ジャニヲタ兼ハロヲタ。キスマイ時々モー娘。玉森時々だーいしブログ

タイトルの通り、キスマイと娘。ヲタブログ。

鞘師里保 モーニング娘。’15 卒業

鞘師ぃいぃ゚(゚´Д`゚)゚。

嘘だといってくれぇぇぇ


ブログで発表して、大晦日に卒業ってマジスカ
♪♪どんな時でもポジティブーって無理ですわ(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

もちろんモー娘。に卒業はつきものだし、プラチナ期ヲタからの私は何人もの卒業を泣きながら笑顔で見送ってきましたよ?
でもこの鞘師の卒業は納得できないよぉぉぉ

私的納得できないポイント
〇ブログで発表なんで?
〇大晦日に卒業?あと3ヶ月ないんですけど
プリズムに現エースりほりほの卒コンをくっつけるの?あなたは小春とは違うのよっっ小春も好きでしたけどね
セトリは?鞘師仕様にセトリ変更しませんか?
〇はっきり言って、今ベストコンディションじゃないよね?絶対的エース様はベストなビジュアルで笑顔でセンターで卒業して欲しいのよぉぉぉぉ

あぁぁ辛い。
とりあえず、プリズム11/3に初参戦してきます。

座間ホールはキスマイワールドと被って行けなかったんですごめんなさい
ちなみに昨日、キスマイワールドナゴヤオーラスの幸せ余韻の中、りほりほ卒業後を知り目ん玉飛び出ました
ハロヲタ兼ジャニヲタって結構多いようなので、私と同じく天から地に叩きつけられた方入るんじゃなかろうか

夢と希望に満ち溢れた鞘師里保様を拝んできます↓