ジャニヲタ兼ハロヲタ。キスマイ時々モー娘。玉森時々だーいしブログ

タイトルの通り、キスマイと娘。ヲタブログ。

SMAPの出来事について ただただ悲しい

すごく悲しいです

個々でも実力があるし、ドラマにバラエティに司会と大活躍してた5人だけど、

5人が集まってSMAPになるときが一番輝いてるって思ってる

もう5人が集って一列に並ばない、もう5人で歌わない、

そのことがすっごく悲しい。

また5人並んで、歌って欲しい。

歌の力で日本に元気を与え続けてくれたグループだから、こんなに国民中から惜しまれるんだろうな

 

キスマイがどんなグループになりたいか?って聞かれて、

個々でも活躍して、でも7人集まるとすごいって思われるグループになりたい

って言ってたけどそれSMAPだよね。

キスマイが感じてるSMAPへの憧れを言葉にして目標にしてるんだろうな

 

いつかSMAPを追い越したい

そう玉ちゃんが決意を示したところなのにね、追いつく前にもはや伝説になってしまったよ。

KAT-TUNに続き、SMAPまで。キスマイが背中を見て追いかけてきたグループがいなくなってしまった。

 

ジャニーズ事務所で色々揉めてるけどさ、

彼らはジャニーズを越えた国民的スターだと思う。

もはや国の宝←   

だからそんなゴタゴタには巻き込ませたくない

彼らが思うように生きて欲しいし、本当にそれが解散という選択しかないのなら、悲しいけど仕方が無いのかな

でも5人全員が納得してないなら、辛いよね

 

 

 

個人的な話ですが元々、私SMAPに偏見をもってました

個人的に大嫌いな人が大好きなグループだったから無条件に嫌いでした

でもキスマイを好きになって、自然とSMAPを知るようになって、SMAPの魅力を知った

私の偏見は特殊だけど、ジャニーズという偏見を持ってる人にも、こいつらは違うなって思われるグループなんじゃないかな

 

何が言いたいかわからないけど、また5人並んで歌う姿を見たいんです。

 

世界に一つだけの花

世界に一つだけの花