ジャニヲタ兼ハロヲタ。キスマイ時々モー娘。玉森時々だーいしブログ

タイトルの通り、キスマイと娘。ヲタブログ。

キスマイに人狼ゲームをやらせてみた

今更ですがあややさんのこの記事読んで、

人狼ゲームをやって欲しいジャニーズ10名 - それは恋とか愛とかの類ではなくて

 ジャニーズ人狼やって欲しいがピークに達しています。

風磨くんがJrと一緒にやってるんだよね。

DVDの特典映像でつけてくれないかな。

というわけでキスマイで人狼妄想してみた。

あややさんに続け言霊!の精神で妄想を書き出してみました。

役職は以下の通り

人狼:藤北

裏切り者:ニカちゃん

占い師:千ちゃん

騎士:宮っち

村人:玉、横尾さん

人数少ないからパワープレーは無しのルール

 

 それでは始まり始まり

~1日目~

(’・_,’)とりあえずさー、宮田が人狼じゃない?

(し~)いやいやいやちょっと待ってよ

と無駄に動揺する宮っち。汗かきすぎ

 ⊂*`∀´⊃(*`∀´*)宮田だなっ

(し~)いやいやお前ら俺殺すと後悔するぞ

(`へ′)俺さー、宮田が人狼って話にのっかってきたニカみつちょっと怪しいんじゃないかなーって

腕組みしながら確信つく横尾さん

(*`∀´*)俺は村人!まじで村人!これまじで!

と大声で村人アピールにかちゃん

⊂*`∀´⊃いや俺だって村人だから

川 ΦeΦ)|でもさー、普段みつがMCとかでも話回すのに今日ちょっと大人しいよね

ξ*‘ ー‘)MCとは要領違うんじゃん?

ついつい仲間をかばっちゃうがやさん

⊂*`∀´⊃え?じゃあ回しちゃうよ?1日目誰追放する?とりあえず1人ずつ怪しいと思う人言ってく?

(’・_,’)俺宮田でいいや

(し~)玉森ちゃんと考えろww

⊂*`∀´⊃横尾さんは誰疑ってんの?

(`へ′)...千賀さん?

川 ΦeΦ)|俺はやめて!言っていい?俺占い師なの!

⊂*`∀´⊃おぉーここで!他に占い師っていう人いないの?

(*`∀´*)俺占い師ー!千賀偽物ー!

川 ΦeΦ)|二階堂...村人だって信じてたのに...

ニカ千劇場開幕

ξ*‘ ー‘)どっちかが裏切り者ってことだよね?あぁーわかんねー

⊂*`∀´⊃とりあえず2人は残そうか。俺横尾さんに入れようかな~

ξ*‘ ー‘)わたいつもより饒舌だよね。

(*`∀´*)横尾さん噛んでない!

(`へ′)いや俺村人だから!一生懸命考えてるの!

⊂*`∀´⊃最初に玉が宮田って言った時すぐ俺らに疑い向けたのも宮田と横尾さんが人狼なんじゃない?

みっくんの上手な誘導にだまされる村人たち

(し~)いや俺は村人だから横尾さんも信じてる!

投票結果:横尾さん←玉ニ千藤北 北山さん←横宮

 

~2日目~

横尾さんが追放されて宮っちが殺される

(’・_,’)あれ宮田死んじゃった

川 ΦeΦ)|俺宮田占っちゃった...

(*`∀´*)俺は玉森占った!村人だった!

(’・_,’)じゃあがやかみつが人狼ってこと?

⊂*`∀´⊃いやいや占い師どっちか偽物だから

川 ΦeΦ)|二階堂偽物だから玉も怪しい...

ξ*‘ ー‘)玉とりあえず宮田殺しそうだしね

常に便乗して上手に隠れるがやさん

(*`∀´*)玉森さんは村人!俺みつに投票する~

(’・_,’)あーもーわかんねーーー!!!

玉ちゃん大混乱w役立たずかわいいw

投票結果:玉←藤北千 みつ←ニ玉

 

~結果!人狼チームの勝ち~

⊂*`∀´⊃ξ*‘ ー‘)いぇーい!

(’・_,’)がやとみつかーーまじわかんねーーー

(*`∀´*)え?北山さん人狼なの?w

⊂*`∀´⊃お前裏切り者か!仲間じゃん!

(*`∀´*)俺玉森さんが人狼かと思ってめっちゃ庇ってた~。玉森さんと横尾さんだと思ってた!

川 ΦeΦ)|騙されたわ~

ξ*‘ ー‘)騎士って誰?宮っち?

(し~)俺騎士だった!初日がやさん守っちゃったよ~

⊂*`∀´⊃お前1日目に俺殺すな感出してて騎士透けてたぞ!

(*`∀´*)それは単純に宮田が自分は死にたくないアピールかと思ってたw

(`へ′)たいすけも人狼か~

ξ*‘ ー‘)北山さんにまかせようと思って隠れてた♡

藤北ハイタッチで完結 。藤北尊い

以上、ただただ藤北のタッグが見たくて妄想してみた人狼でした。

キスマイ人狼、キスマイレージでやってくれないかな~~~(この思いテレ朝まで届け)

不穏な空気にならないかだけが心配ですがw