ジャニヲタ兼ハロヲタ。キスマイ時々モー娘。玉森時々だーいしブログ

タイトルの通り、キスマイと娘。ヲタブログ。

ラッキーセブン~キスマイスイッチ~を今更観た

ワタクシ玉担ながら今までラッキーセブンを見たことがありませんでした|ω・`)恥ずかしながら...

観たいなーと思いつつすっかり放置してましたが、キスマイワールドで生ラキセを聴き買う決心をしました。

まず、最初にケースを開いて思ったこと。
え?LUCKY SEVENのCD入ってない?不良品これ?
当然ですが不良品ではありませんでした。

DVDにはラキセのCDはついてこないんですねヽ(゚∀゚)ノ
てっきりYOSHIOのエタマイ的な感じで、ラッキーセブンにはラキセが収録されてると思ってましたヽ(゚∀゚)ノ
調べてみたら、SNOWDOMEの約束のセブン版に収録されてるそうな。なんてこった/(^o^)\

個人的な話ですか、私はコンサートでやった曲をセトリ通りにプレイリストを作ってウォークマンで聴くのが好きなんです。
それでLUCKY SEVENの音源を持っていない私は、キスウマイの後にすぐにAAOが始まってしまうんです(名古屋以外はサマラバでしたが私はAAOにしてます)
あぁここで玉の輿言ってくれたなー、とか7-5で二階堂なんだってばーとかすっ飛ばしてAAOなのが悲しくて(´・ ・`)トロッコいつ乗ったのさ的な

それで今更ラッキーセブンのDVDを買ったのですが、結局音源をゲットできず/(^o^)\

出鼻をくじかれましたが、めげずにDVD鑑賞。
本編と特典映像の2本立て。
率直な見た感想。以下、ネタバレ含む。

最初っから玉のぽんこつ走りきたー♡
やっぱり走り方ポンコツ!カワイイ!萌!
ビン底メガネ、めっちゃ目小さくなるやつw
玉ちゃんがダサくなったりナンパしたり変身してサイヤ人や何とかレンジャーみたいになったり見所たくさんでした(’・_,’)♡♡

話としては、はっきり言ってしょぼいです。10分弱で短いです。内容薄いです。

キスマイスイッチでかっこよく変身してるけど実はダサいメンバーたち
→ある日藤北玉が同じ女性に恋をする。
→その女性にありのままの人が好きと言われて落ち込む3人。
→4人の励ましで再びキスマイに変身!その女性のところに向かうが、その人の彼氏はみやっちだったというオチ。
ちなみにみやっちはキスマイスイッチでもあんまり変わらないw

という話でした。
玉担は買うべきと言われてますが、裏を返せば玉担以外は買わなくて良い

ということだと思いました
出番としては、玉>>>>>がや>>>みっくん>>>>>みやっち>>わったーニカ千
という印象。

玉主役で話が進み、藤北が恋のライバルで出てきて、周りでガヤってる4人。
藤北が恋のライバルといっても基本がやさんがセリフ喋ってるからみっくん担は物足りないと思います(´・ ・`)
でもメガネ体育座りで親指くるくるみっくん可愛かった♡細いとこまで芸がある♡

そして個人的には、ガヤさんのビジュアルがツボでした。全体的にシャープでかっこよかった。

最後に言いたいこと。
ラキセの音源つけてよー゚(゚´Д`゚)゚。