ジャニヲタ兼ハロヲタ。キスマイ時々モー娘。玉森時々だーいしブログ

タイトルの通り、キスマイと娘。ヲタブログ。

Kis-My-Ft2 Concert Tour2016 I SCREAM 参戦レポ

 前のブログ

I SCREAM に参加して感じたキスマイの無限の可能性 - ジャニヲタ兼ハロヲタ。キスマイ時々モー娘。玉森時々だーいしブログ

 は、お前何様だよばりにキスマイの展望について書きましたが、今回はただの参戦レポです。

私がSCREAMしたところまとめです。

玉担のため偏ってますがあしからず

 

YES I SCREAMの♪イエスアイスクリーム~で、手に合わせて目をそらし口元つむってにっこりする玉ちゃん

1曲目から可愛さ全開なところに2曲目のSummer Breezeの♪フッフーフフ~でとどめ刺された。

 

 〇gravityで、♪何のため誰のため~の藤北に挟まれて何かしら決意を固めたかのような表情で佇んでる玉。イメージはエヴァンゲリオンのシンジ君。そう彼は地球を守るために生み出された最終兵器...みたいな

玉ちゃんの(’・_,’)キッス魂~、は封印なのかな。ドリボでみたいな。

 

キスウマイでのタマンゴーとの玉ピヨ

キスマイポール若干飽きてたから新鮮だったw

 

メガラブの♪チアチアってとこと♪ノンストップでカーニバールって手を回す玉。玉の手の長さを堪能出来るのぐふ( ́ᄇ`)

 

最後もやっぱり君では、宮っちの♪僕のことよりきーみー、の君の手話の仕方が超良い。踊りとしてじゃなくて、ちゃんと君だよって伝わる手の振り下ろし方だった(玉以外も見る時あります、というか玉は位置的に1回も見られなかった>_<)

 

むちゅーで恋してる耳つけて踊ってる玉ちゃん

とれそうなのかいっつも耳触ってるw

一番可愛かったのは、耳が前に落ちてきちゃった玉ちゃん。それをメンバーに直してもらっててぐうかわ。

 

ジョッシー松村ニカちゃん足きれー( ゚∀ ゚)名古屋でかぼちゃになってた時にニカの美脚に気付いたけど、今回もスカートで生足堪能出来ましたぐふふ(๑ ́ᄇ`)

 

ALIVEは何といっても♪change my world yeah!バーン!!のところ。そして東京ラスト公演で、行くぜ東京!バーン!!になった。不意打ちに弱いんです。いつもと違う特別感にも弱いんです。最高。スクリームした。

ペンラが白に黄色が混ざって、ぐでたまみたいだなって思ったことは内緒

 

ヲタクだったってIt's Alright玉のヲタ芸(⊙ꇴ⊙)やらされてる感出してくるのに曲流れた途端全力でやっとるやないかーい!

この曲の会場の一体感がすごい。オレンジキンブレ振り回して異様な光景(DVDで一緒会場も映して欲しいな)。何より曲終わりに笑顔でありがとうって言ってくれる宮っち。す!き!うん、宮っちリア恋枠入りました。

普段さ宮っちにきゃーって湧いたりしない雰囲気ができあがってしまってるけども、宮ソロは会場全体が宮っちのこと大好きだよ!って伝えてる歓声だったよ。みんな宮っちのこと好きなんだよ、キスマイにいてくれてありがとう。

 

PSYCHO!の太鼓すげー、玉ちゃんかっけーって見てると左から視界に入ってくるみっくんの圧倒的な太鼓の叩きっぷり。歌舞伎仕様。みっくんに視線持ってかれたわ

 

Re:の宮玉、玉千かわいい!!ドリボ!

 

IScreamNight、玉ちゃんの行くぞー!からのキスマイジェット!これも玉ちゃんの右から視界に入ってくるみっくんのガチステップ,どこまでも魅せる男、北山宏光

 

あと千さんソロのニカ千まじ尊い。

8/6千「生まれてきてくれてありがとう」からの8/7ニカ「大好き」 

MCでは玉ちゃんが自ら怖い話して、胸熱。

とにかく、PSYCHO!サイコウ!最高!だった。

 

早く・・!DVDを・・・!私に・・今ツアーのDVDをください・・(゚∀三゚三∀゚) 中毒です!

 

 

<iframe src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?t=kmft15-22&o=9&p=8&l=as1&asins=B01LTHMZHS&ref=qf_sp_asin_til&fc1=000000&IS2=1<1=_blank&m=amazon&lc1=0000FF&bc1=000000&bg1=FFFFFF&f=ifr" style="width:120px;height:240px;" scrolling="no" marginwidth="0" marginheight="0" frameborder="0"></iframe>