ジャニヲタ兼ハロヲタ。キスマイ時々モー娘。玉森時々だーいしブログ

タイトルの通り、キスマイと娘。ヲタブログ。

2016-01-01から1年間の記事一覧

キスマイに人狼ゲームをやらせてみた

今更ですがあややさんのこの記事読んで、 人狼ゲームをやって欲しいジャニーズ10名 - それは恋とか愛とかの類ではなくて ジャニーズ人狼やって欲しいがピークに達しています。 風磨くんがJrと一緒にやってるんだよね。 DVDの特典映像でつけてくれないかな。 …

ラッキーセブン~キスマイスイッチ~を今更観た

ワタクシ玉担ながら今までラッキーセブンを見たことがありませんでした|ω・`)恥ずかしながら...観たいなーと思いつつすっかり放置してましたが、キスマイワールドで生ラキセを聴き買う決心をしました。まず、最初にケースを開いて思ったこと。 え?LUCKY SEVENのC…

SMAPの出来事について ただただ悲しい

すごく悲しいです 個々でも実力があるし、ドラマにバラエティに司会と大活躍してた5人だけど、 5人が集まってSMAPになるときが一番輝いてるって思ってる もう5人が集って一列に並ばない、もう5人で歌わない、 そのことがすっごく悲しい。 また5人並んで、歌…

Kis-My-Ft2 Concert Tour2016 I SCREAM 参戦レポ

前のブログ I SCREAM に参加して感じたキスマイの無限の可能性 - ジャニヲタ兼ハロヲタ。キスマイ時々モー娘。玉森時々だーいしブログ は、お前何様だよばりにキスマイの展望について書きましたが、今回はただの参戦レポです。 私がSCREAMしたところまとめ…

I SCREAM に参加して感じたキスマイの無限の可能性

大阪、名古屋、東京と参戦して自分の中での最終日を迎えました。 ツアー前は、 5周年だから昔の曲やって欲しいな~、ワールドのエタマイみたいなのもう1回みたいな~って思ってました。完全に懐古厨です。 でも初日2日目入って、いかに自分が変化を嫌うツマ…

モーニング娘。'16 EMOTION IN MOTION~ ズッキこと鈴木香音ちゃん卒コン5/31@武道館

香音ちゃんらしい笑顔溢れる卒コンでした!個人的見所~○鞘師パートは誰に!?→始まりからone two threeで目が離せない!ふくちゃんおださく>まー>だーいし>工藤に割り振られた印象愛の軍団のタニンノメナンテがだーいしヽ(゚∀゚)ノ!気合入れて歌ってるの伝わっ…

心ときめく国、ハワイアンズへ。

新年早々行ってきましたロマンチックハワイアンズ。まさに心ときめく国でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)いざ玉ちゃんラッピングバスで福島へ。バスの中全員ヲタクという心地よい空間。玉の映像が流れた途端に携帯向けて動画撮影。終わって施設紹介になると見向きもしない…