ジャニヲタ兼ハロヲタ。キスマイ時々モー娘。玉森時々だーいしブログ

タイトルの通り、キスマイと娘。ヲタブログ。

キスマイワールド 10/29名古屋オーラス

 

 

最高でした。

メンステ移動後のkiss魂。みっくん、kiss魂ちゃんと歌ったぁぁ

ラキセで玉の輿!玉の輿!( 「玉の輿からの玉森だー」はなかったけど脳内再生)
玉の輿を見れただけで名古屋に来た意味がありましたありがとう名古屋
宮玉、最後だね強調。みやっちの結婚しように全力で頷く玉。結婚して。
MCで玉ちゃんの罰ゲームドリンクに当たったふり!がやさんも乗っかっていただきありがとう
玉ガヤみつの共通点トーク!うめぼしぃおすしぃてばさしぃぃぃ。
私、梅干嫌いだけど布団カバーは洗うね!ラボンで洗うね!
そして玉ちゃんの曲振り!行くぞー、のやっつけ感、ふにゃふにゃ感、ダイスキデス
 
フェアリーで玉さんお題間違う、さすがです(´∇`)でもみんなあなたの手繋ぎじゃなくてドSキスが見たかったのよぉぉぉ
 
証ファイアhairファイアビエタマイは相変わらず呼吸困難
エタマイ、気迫やばい。みっくんのやってやるぜ感やばい。特攻も健在。昨日の事故の話一切なく、完全にプロ集団がそこにいた
 
やっちゃったバンド、昨日より格段にうまくなってたー!
関係ないけどそろそろ3人も舞祭組に加えたパフォーマンスみたいんだけど、舞祭組ファン的にはあかんのかな?7人のコンサートだから普段はできないコラボして欲しいのよぉタマのケツ!
シェイクバディー、玉森さんいつも諦めててそれが一般かと思ったらほかの方々はちゃんと踊ってるのねw
ダブアンコール、はろうぃぃぃん!五郎丸ー!!!
仮装大賞はエントリーNO1.藤ヶ谷太輔って感じだけども。狼さんは最強
 
以上!
いや絶対もっとあるのにぃ
自分の記憶力を呪いたい。
なんでなんでなんで(ドキドキ風)忘れていっちゃうのぉぉ
ジャニヲタの皆様、記憶力と観察力が凄まじすぎます。尊敬します。
素敵なツアーをありがとう!!