ジャニヲタ兼ハロヲタ。キスマイ時々モー娘。玉森時々だーいしブログ

タイトルの通り、キスマイと娘。ヲタブログ。

モーニング娘。'15 PRISM @武道館 12/8

鞘師里保モーニング娘。としての単独ツアーラスト公演。

燃え尽きました゚(゚´Д`゚)゚。
特に印象に残ったところ。

Only youの圧倒的トップ感。鞘師ハマりすぎです。
♪君を守る~がかっこよすぎてもう。守られたいけどMCのおとぼけ鞘師さんは守ってあげたい。

大阪恋の歌の鞘師、赤いドレスを身にまとって踊るダンスが美しすぎて。この歌こんなに良い曲だったんだ←

〇鞘師ソロからの、9期によるアイサレタイノニからの9期以外の友。なんだこの感動セトリ。

まじですかスカ、新しく入れていただき感謝です。

One・Two・Threeに入る前に鞘師から「私を成長させてくれた曲です」というコメントあり。ガキさん卒業後で、初のれいなとのWセンター曲だもんね。ここからずっと鞘師センターだから忘れてたけど、センターになるのにも始まりがあったわけで。エース鞘師時代の幕開けを予感させるような曲。相変わらず、
♪君もかわぁうぃー がキレキレでしたw

〇新曲ENDLESS SKYの、
♪泣くわけないでしょ 泣くはずがない 自分で選んだ未来だから と歌う鞘師の目に涙(;_;)
基本的に新曲をコンサートで歌うのって苦手というか、馴染みの曲で聞きたい曲たくさんあるのに!派の私ですが、このENDLESS SKYはとても良かった。
鞘師の力強い歌声と涙に胸がいっぱいになる。

〇ラストのここにいるぜぇ!これ振り付けサプライズだったようで。鞘師を囲んでみんなが輪になって歌う。鞘師オロオロ。素敵な送り出し。

〇鞘師コールから最後に鞘師が出てきてくれて挨拶。マリオジャンプみたいな鞘師ジャンプが可愛いすぎてもう゚(゚´Д`゚)゚。はけるタイミングわからなくなったのが、最後はけますって言って帰る鞘師。可愛いすぎだ。

えりぽん4回転おめでとう!席悪くて見えなかったorz えりぽんがセンターになる日楽しみにしてるよ。

〇くどぅの鞘師靴下返し間違いエピ面白かったw

〇私的コメント大賞はまーちゃんの嘘つきぃぃぃ。小田ちゃん落としのオチをつけてくるところ流石だけど、本当にファンの気持ちを代弁してくれたというか。私も大人なので鞘師の決めた道だから...とか卒業を納得しようと思ってました。でも本当心の底では叫びたかったんです。ずっとモーニング娘にいたいって言ってなかった!?紅白まだ出てないよ!何でこんな急に辞めちゃうの!うわあああ
っていう心の叫びをまーちゃんが叫んでくれました。まーちゃんのコメントがあったから私の心も救われました。
これからのモーニングどうするんですか?からの16'17'18'?を頑張っていくので、これからも見張っていてください!
まーちゃんはモーニングの今後を考えてくれてるって嬉しくなる。見張っててね鞘師。

鞘師卒コンを妄想した記事を以前書かせていただきましたが、
事実は小説より奇なりと言いますか
とても良いツアーファイナルでした゚(゚´Д`゚)゚。
てか前の記事、アディオスチャチャ入れてる時点でふざけてるw
卒コンなわけではないしこれで卒業ではないから花束とかもないし、物足りなさはありましたが。
とは言っても私にとっては鞘師見納めのラストステージ。今までありがとう。
オーデで入った時から見てたよ。エッグでもないのに、すごい子入ってきたなってわくわくしたよ。これがオーデの魅力なんだなって。
ムンライで愛ガキと一緒に歌った時は痺れたよ。
高いレベルでモー娘。を引っ張っていってくれてありがとう。鞘師がいたから先輩たちは卒業できたんだと思う。アイドルらしくない鞘師の性格好きでした。

でも一言言わせてー。
あーいーさーれーたあああい(わがまま気のまま愛のジョーク)今回は鞘師カットするのおかしいでしょうヽ(`Д´)ノ

新曲予約しなきゃ!