ジャニヲタ兼ハロヲタ。キスマイ時々モー娘。玉森時々だーいしブログ

タイトルの通り、キスマイと娘。ヲタブログ。

鞘師卒コンがあるならこんなセトリでやって欲しい

という妄想をする日々です

個人的には、鞘師が活躍してる曲はもちろんのこと、今までコンサートでやってない曲も入れて、おぉ!これやるの!ていう最初で最後感も欲しい

これから鞘師卒コンがもしあればやって欲しい曲をつらつら書きます完全に自己満です

マジですかスカ!
→これは外せない。ラストにもってきたい。れいな卒コンのシャボン玉的な感じで。
こういうのよ、「幸せっ」で終れれば、16に期待をもって鞘師を泣き笑いながら見送れる気がする。

Moonlight night~月夜の晩だよ~
→愛ちゃんガキさん鞘師の3人でやった時みたいに、3人で披露して欲しい。それか鞘石ペアで2人で披露はどうでしょう?あゆみんがんばれ!

Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜
→もちろん男役を鞘師に!

わがまま気のまま愛のジョーク
→あーいーさーれーたあああい

ブレインストーミング
→ブレスト4

愛の軍団
→再びブレスト4

女と男のララバイゲーム
→ドヤ顔鞘師様をもう一度拝みたい、ただそれだけ

Fantasyがはじまる
→ファンタジーがはじまるぅぉおおぉおぉーをもう一度聞きたい。さゆパートが誰になるか気になるところ。ふくちゃんぽいけど個人的には工藤で聞いてみたい!


そしておぉこれやるの!的な曲も考えてみた
このへん今までやったことありますっけ?
Go girl 〜恋のビクトリー
→鞘師がモー娘。を好きになった曲。

悲しみトワイライト
→好きにさせといて急にいなくならないでー、それはこっちの台詞よ鞘師!的な

青いスポーツカーの男
→甘ったれんじゃないわよあんたなんかバイバイっと鞘師様にかっこよく歌って欲しい

プッチモニの曲
→BABY恋にノックアウトとか、青春時代1.2.3とか。鞘師はプッチモニのイメージ


これらをふまえて、セトリ組んでみた。題して...
PASSION〜鞘師里保、卒業スペシャル〜
01.スカッとMy Heart
02.The 摩天楼ショー
03.What is LOVE?
※メンバー紹介VTR
04.ブレインストーミング
05.愛の軍団
※MC
06.わがまま気のまま愛のジョーク
07.Fantasyが始まる
08.シルバーの腕時計(鞘生石)
09.Moonlight night ~月夜の晩だよ~(鞘石)
【メドレー1】ワクテカTake a chance→Help me!!→青春小僧が泣いている→シャボン玉→悲しみトワイライト→リゾナントブルー
※9期MC
10.アイサレタイノニ(9期)
11.私のでっかい花(10期)
12.BE ポジティブ!(11期12期)
13.Mr.Moonlight〜愛のビックバンド〜
14.さよなら SEE YOU AGAINアディオス BYE BYE チャッチャ
【メドレー2】OK YEAH!→Password is 0ここにいるぜぇ!→ドッカ〜ン カプリッチオ
15.One・Two・Three
※アンコール
16.Go girl 〜恋のビクトリー〜
17.女と男のララバイゲーム
※卒業セレモニー
18.鞘師ソロ曲
19.マジですかスカ!


気まプリ、キラリと光る星か大好きだから絶対に許さない、笑ってYOU!あたりも入れたいなぁ
あとこれだと12期無視したセトリだなぁー、15の楽曲をもう少し足さないと