ジャニヲタ兼ハロヲタ。キスマイ時々モー娘。玉森時々だーいしブログ

タイトルの通り、キスマイと娘。ヲタブログ。

心ときめく国、ハワイアンズへ。

新年早々行ってきましたロマンチックハワイアンズ
まさに心ときめく国でした(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)

f:id:kmft15:20160220215820j:image

いざ玉ちゃんラッピングバスで福島へ。
バスの中全員ヲタクという心地よい空間。
玉の映像が流れた途端に携帯向けて動画撮影。
終わって施設紹介になると見向きもしないで語り出すオタクたち(含自分)
施設紹介に出てくる家族たちをキスマイにすれば全乗客を釘付けにできたと思うの。
流れるプールにはしゃぐニカみつ。フラダンスショーを楽しむ千ちゃん。無理矢理ウォータースライダーにのせて楽しむ玉と怖がる宮っち。わたたいはそのへんでわちゃわちゃ。なんちゃって

バスの玉ちゃん映像はシンプルだったけど、アロハ~って目見開いて無理して笑ってアロハポーズしてた玉がだいすきやわ(’・_,’)♡と思った。

ホテル到着すると等身大パネルがお出迎え
f:id:kmft15:20160220222126j:image
このパネルやポスターありとあらゆるところにいますw
最初は見つける度にきゃーって言ってたけど最後の方はもはや素通りレベルまで景色と一体化してたw

なんといっても目玉はレインツリーの国ミュージアム的な場所。

名シーンのパネル
f:id:kmft15:20160220224200j:image
このひとみさんの絵馬のシーンが好きと玉ちゃん言ってました

レインツリー関連グッズ
f:id:kmft15:20160220222701j:image
台本とか向坂伸行さんの名刺とか~

さらに特典映像が3本も流れてました♡
内容は、
1.玉ちゃんとまりやちゃんが個々に映画で苦労したことや見所を語ってるVTR
→玉ちゃんお気に入りのシーンは、最初のカフェのシーンと、最後にひとみさんにメールで打った渾身のなんでやねん!らしいです。私にはそのチョイスがよくわからない/(^o^)\

2.レインツリーメイキングVTR
→ちゃんと見れなかったwレインツリーDVDの特典映像に入れてくれるよね?w

3.12月のFCハワイアンズイベントVTR
→まりやちゃんが、映画の感想とかぜひSNS(twitter?)で送ってください~という話をうけて、「SNSとかやってないんで西内さんの方に送ってくれたらいいんじゃないかな~」と相変わらずゆるっとまとめる玉さん。

見どころたくさんなミュージアムでした(∗•ω•∗)

最後にハワイアンズで面白かったこと。
エレベータで人が多くて扉が締まらなかった時の最後に乗ったグループの子達の会話。
「重量オーバーですかね?」
「まんまひとみさんだね!」
エレベータの乗客全員がこのネタをわかるホーム感。