ジャニヲタ兼ハロヲタ。キスマイ時々モー娘。玉森時々だーいしブログ

タイトルの通り、キスマイと娘。ヲタブログ。

キスマイ最強コンビ決定戦を今更読んだ

duet6月号のキスマイ最強コンビ決定戦、今更読みました


くま事件で大荒れしてた例の雑誌ですw
思い返せばこの頃、藤北の明るい話題が何もなくてわたたい一色だったから藤北担はこの企画にかけてたんだもんね。
「私はくまに投票したわけではありません」っていうTwitterの呟き印象的すぎて今でもおぼえてるw

順位は把握してたけど、
藤北へのコメントの熱がすごすぎる(°_°)

藤北が最強コンビなのは公然かつ動かしがたい事実で、理由なんて語るのもおこがましい。(りえさん)

ぴったり合う歌声、シンクロする行動、背中を預けられる信頼関係、唯一無二の存在。(鈴音さん)

言葉なんかいらない。心で通じ合ってるKis-My-Ft2の最強で最高のシンメ。FIRE!!を見れば誰もが感じる圧倒的2TOP感。(Aさん)

それに対する3位玉ヶ谷コンビのコメントの薄さ(°_°)

キスマイBUSAIKUでもふたりは上位だから
華があるような気がする
美男コンビ
いい感じで落ち着いてる

薄すぎる\(^o^)/

同じ1票でも、りえさん鈴音さんAさんとかは藤北の魅力をどうやって短い文章の中にこめるかって散々考えて投票した1票だろうにw

りえさん鈴音さんAさんは、さぞかしくまにショックをうけただろうなぁ。
ましてこの頃ツンがピークの藤ヶ谷君、コメントが横尾さんと差がありすぎ( ´∵`)
ふたりだけじゃなくて、7人みんなそうだしやってきた。

ってそりゃあそうだろうけどw
2人が最強コンビに選ばれてそのコメントなんだから、もっと渉さんへのコメントのように北山くんのことを話してよー
と藤北担じゃない私でも思うから、りえさん鈴音さんAさん含めた藤北担の方々の心中お察しします。
でもそんな方々に、

今回のツアーではたっぷりの藤北が見られるよ!デレがやさんまでもう少しの辛抱だよ!必ずその熱い思い報われるから、ツアーを楽しみにしててね!9/17絶対入った方が良いよ!

と声を大にして伝えてあげたい!!!