ジャニヲタ兼ハロヲタ。キスマイ時々モー娘。玉森時々だーいしブログ

タイトルの通り、キスマイと娘。ヲタブログ。

紅白出場歌手発表

紅白出場歌手発表されましたね。

わかっていたけど、
モー娘。もキスマイも紅白出場ならず(゚´Д`゚)゚。

キスマイについては、メンバーたちも特に紅白に執着なさそうだし、紅白にジャニーズばっかり出場するのは違うので特に期待してませんでした。
がしかし、紅白の公式HP?なのかはわかりませんが、
出場予想歌手人気ランキングで、白組第一位がKis-my-ft2だったんです。
嵐を抑えて堂々の1位。

これには少し期待してしまいました。
最近Mステにも出ていなく、TVでアイドル本業の歌ってるところを見る機会が減ってしまったキスマイ。
マイコをキュンキュンさせたり、楽しそうにマジック見てたり、ドラマで刑事や探偵、お侍さんやってたり。
それも良いけど、アイドル本業の歌を歌っているところを見たいー。カウコン頼みます。

そしてモー娘。ワンファイブ。
鞘師が紅白に出てるところを見たかった。
達筆な字で紅白と書いた半紙と共に夢を持っていた鞘師。
残念でなりません。
でもグループには来年がある。ワンシックスがある。
ちなみにモー娘。は赤組9位。世間はそんなに甘くないね。

ちなみに赤組第一位は乃木坂でした。
いわゆるモー娘。と同じアイドル枠。勝手にライバル視してます。乃木坂について思うこと。

今、話したい誰かがいる 良曲すぎませんか?

🎶話したい誰かがいるって幸せだ
このフレーズ、すごい。本当にそうだと思う。そしてメロディーもキャッチーで思わず口すさんでしまうんです。
それが恋と知ってしまったならー、と口すさんではっと我に還る。
それでもなお口ずさみ、友人に、それ乃木坂の曲だよね良い曲だよね、
と言われてしまい、ライバルの布教活動をしてしまってる自分を恨めしく思う。そんな曲。
そしてみんな可愛い。恐るべし乃木坂46