ジャニヲタ兼ハロヲタ。キスマイ時々モー娘。玉森時々だーいしブログ

タイトルの通り、キスマイと娘。ヲタブログ。

年下というポジションの玉森裕太が好き(キスマイBUSAIKUより)

(’・_,’)♪♪このままじゃやだよ 僕を見て欲しい~
玉ちゃんかっこ良かったー♡♡♡

ワタクシ、男気ある玉森さんも天然玉森さんもあざとい玉森さんも全部好き。ですが、
そんな中でも、年下系の可愛さを出してくる玉森裕太がダイスキデス
今日の年下感もハマってた♡


今までのキスマイBUSAIKU!?で年下的玉森裕太が味わえる傑作集。勝手に選出。

年上彼女に甘える1分間の回
→伝説のいちゃ森かまってちゃん。俺マイコいじるー、マイコも俺いじってー、ぐふぅ、お風呂入ろっの神回。今だこれを超す回に出会えていませんぐふっ。あっでも彼女を幸せにする100秒間も甲乙つけ難い

落ち込む彼女を励ます回
→伝説のたまピヨ。年下の設定ではないけど、話聞くよ的な包容力見せる方向にいかないで、笑わすという行動をとる年下感ダイスキデス(2回目)

担任の先生に禁断の告白回
→先生なみだなみだーの無邪気な近づきからのキス(*´﹃`*)もう1回いい?冗談じゃないからの、じゃーねー。可愛さ神。圧倒的年下感。
玉森くんには先生役で生徒をたぶらかすよりも、生徒役で先生にアタックしていて欲しい。

彼女の誕生日にサプライする回
→テンション高めJUMP!可愛すぎる。自分の誕生日に見返すね

スケートで初対面の人に話しかける回
→年下玉森というよりあざとい玉森さんが全面に出てた回。

憧れの先輩にキスを迫られる回
→おあずけ王子今度キスください。のコメントにつきる。このコメント考えた人センスあるなー


フジテレビさんへ
そろそろキスブサDVD発売しませんか?
未公開映像やメイキング、TVでは放送できない禁断のテーマを特典映像につけて発売していただけたら絶対に買います。