ジャニヲタ兼ハロヲタ。キスマイ時々モー娘。玉森時々だーいしブログ

タイトルの通り、キスマイと娘。ヲタブログ。

ジャニヲタあるあるを考えてみた

□買い物ではすぐにチケット換算
例)このバックはチケット何枚分ね~買うの辞めようかな

□当落の電話番号を自担名で登録
→玉ちゃん中々電話出てくれない~忙しいもんね。と思えば繋がらない当落も許せてくる不思議

□履歴が自担名で埋め尽くされほっこり
→発信履歴がただのストーカーと化す

□しかし外れたら許せない

□チケット当たってから届くまでが一番わくわく
→最前列だったらどうしよう!という無駄な妄想で日々を過ごす

□しかし届いたチケットは天井席

□ジャニヲタなんて面食いだねと友人に言われ、「違う!性格も含めて人として自担が好きなの!」と反論
→一般人が思ってるより、ジャニーズを身近に感じております。性格だってわかるんです。

□ジャニヲタになって、世の中ってジャニヲタで溢れてるんだなと気付く
→自分がジャニヲタが集まるところに行くようになったから?

□他のジャニーズグループにも詳しくなる

□更にはJr.にまで詳しくなる。ジャニーズ事務所というところは恐ろしい底なし沼であることに気付いた時には時既に遅し

□家に帰ってすぐに録画番組の編集に勤しむ
→容量は常にぎりぎり。

□ジャニヲタって意外と可愛い子多いんだよ!と一般人に主張

□合コンにて、ジャニヲタのことは隠そう!と思ってもお酒が入ると饒舌に自担のことを話してしまう
→だって好きな芸能人は?って聞いてくるんですもん

□良い出会いがなくても、キスマイ話に花が咲けばその合コンは当たりに入る
→キスマイBUSAIKU面白いよねってなればこっちのもん