ジャニヲタ兼ハロヲタ。キスマイ時々モー娘。玉森時々だーいしブログ

タイトルの通り、キスマイと娘。ヲタブログ。

モーニング娘。'15 PRISM @パシフィコ横浜 11/3夜公演.

めっちゃ楽しかった

くどぅが天使のOh my wish!から始まってテンションあがるあがる(by℃-ute)
新曲の私のなんにもわかっちゃいないはふくちゃんの色気全開曲
Ambitious!好き!happyな毎日\(^^)/
地球本願、ガキ扱い~♪がえりぽん(*゚▽゚*)キター!
娘。ってこういうのあるから楽しいよね。全体的にえりぽん歌割りも見せ場も増えてて嬉しい♡アクロバットすごすぎびっくり!ジャニーズにスカウトしたいイケメン←
ムンライ、飯窪さん歌い出しイイネ!
わき愛、なんといってもまーちゃんの愛されたいに震えた!最近まーちゃんがキメすぎててびびる。もはや余裕すら感じる。まーちゃん、恐ろしい子.....!
ラストナンバーのここにいるぜぇが神曲!楽しかったーって終われる曲!今ここぜ叫ぶいぇいぇい!

だーいしについて語らせてください
めっちゃキラキラしてたぁぁあ!
踊ってるとこ遠目から見て、あの一際目立つキラキラした人誰だろーって双眼鏡見るとやっぱりだーいし(((o(*゚▽゚*)o)))たまにまりあちゃんw
だーいしの魅力は、常に楽しそうな全力感!とキレキレダンス!コンサート楽しいんだろうなぁ。あの小ささであの存在感!

そして鞘師について感じたこと。
愛の軍団123onlyyouSONGSとか、プラチナ~現代の曲は特に鞘師の声が必要だと改めて感じた。色気のあるふくちゃん安定の歌姫おださく、歌える子はたくさんいるけど。それでも鞘師の太いキレのある歌声がなくなるのが物足りない辛い
鞘師についてはまた武道館後に書こう。泣いちゃうかもかもかもかも

あと個人的に残念だったこと
〇最初のソロダンス全く見えない|ω・`)端っこ辛い。ステージ端の機械ジャマ|ω・`)
ステージ構成はジャニーズのコンサート見習って欲しい。ローラースケートで端から端まで来てくれるんだよ←
でも、最後の挨拶でだーいしが私小さいけど端っこの人見えてます!的なこと言ってくれたのやっほーい♡途中ステージ端来て手振ってくれた(٭°̧̧̧ω°̧̧̧٭)
〇Tシャツがしょぼい。白地(´・ ・`)PRISMのTシャツ着てる人全然いないよw
〇セトリはGRADATIONの方が好き。GRADATIONは神セトリだなぁ初期プラチナ現代まで盛りだくさんで。マジスカとか幸せっ\(^^)/だった。
今回は最近の曲増えすぎちゃった感あるー。6時間位コンサートやって欲しいとか鬼畜なこと言ってみる。メンバー疲れちゃうと思うからソロとかユニットとかで休みながら!
想像するだけでちょー楽しそう!2時間のコンサートじゃやれないような曲も入れて!

とりあえず武道館に向けてGRADATION見返そうっ(´∇`)